th0Q4URJ7Z


452
:2018/05/25(金) 22:16:56.28 ID:
ゆうて次のSAっていつも通り前列ごり押しでいけると思う?
単体が即死級なのと遊ぼうデバフのおかげで後列が封じられたりして、多少は工夫しないとテンプレ回すだけだと成功率低そうだが
497:2018/05/26(土) 01:42:04.61 ID:
>>452
それをねじ伏せるのが一部のスキレベお化け達
スキレベ8とか9を当たり前に持ってる連中はやっぱり火力おかしい
461:2018/05/25(金) 22:46:55.73 ID:
装備固定(用意されている)SAのほうが盛り上がる気がする
装備がないと上位とれないより、上手くないと上位にはいれない

そして装備が用意されている事でメイン職以外の職業でも楽しめると思うんだがどうだろうか
課金者用にいまのままのSAもそのまま一緒に用意すれば良い

両方とも上位にいるのが真の強者

装備固定はメイン職以外の動き方を知る事もできるし

限定された装備の組み合わせは、開発サイドがしっかり考えた構成をすれば、どこでどう使ったら有効な武器かを使わせて考えさせたり、使うことで、課金欲を促したりもできそうではあると思う
477:2018/05/25(金) 23:31:02.69 ID:
>>461
理論最適行動計算した後ただひたすらひたすらひたすらひたすら脳死で周回するだけのゲームになる未来しか見えない

装備固定である以上ひたすら敵の行動と噛み合いつつクリティカル出るクソ細い確率求めて周回し続けるだけ
そして装備固定なら極端な話情報さえ得られれば今日始めたばかりの無課金でもベテラン廃課金と同じ結果が出るから後はどれだけ時間掛けて少しでも良い結果引けるかだけの勝負
ニートが石貰える量増えて喜ぶだけじゃね
484:2018/05/25(金) 23:43:49.36 ID:
>>477
まぁ現時点で500位狙いの部屋だと(装備が整ってる前提で)それやってるんだけどなw
計算してダメージ足りなきゃ誰か解雇され、足りる場合はひたすら死なずにクリティカル出るパターンまで脳死ループ
もうSAというコンテンツ自体に面白くなる見込みがないよ
491:2018/05/26(土) 00:34:56.26 ID:
>>484
その「装備が整ってるメンバーが」って枷がなくなる分更にクソゲー化するぞって話よ
誰かが手順公開すれば一斉にタイム短縮ラッシュでさっきまで圏内だったのが弾き落とされて圏外化、そこで圏内にいたのもまた誰かが手順公開すればー……って繰り返しが下手すりゃタイムアップまで続く
今までは少なくとも必須揃ってる弓に、スキル上げた剣魔が必須だったところが手順知ってて5人集まれば誰でもできるんだから

そして各所が「SAやり方教えて」で埋まる

1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告