287:2017/10/15(日) 13:19:22.66 ID:
魔攻装備で消えずの火口持ち込んでるけど弱くて辛い 
フォーリア上下と頭装飾、ステラマント全部スキル9でスタレコスキル5
火口もスキル5で火染めしてるのにカード使って龍化しても下HP半分ぐらいしか削れない
弓が魔道具使ってもこんなもんなのか
289:2017/10/15(日) 13:25:56.22 ID:
>>287
それマジで?
アクアブルームで余裕って書き込みあったからWikiに下担当って書いてきたんだが・・・
291:2017/10/15(日) 13:31:19.50 ID:
>>287
魔攻26%くらいの弓バフ無し、50%維持の龍フィアンマ8で35000くらいだから
25000くらい出てるなら良い方じゃないの
292:2017/10/15(日) 13:32:08.82 ID:
>>291の染めは火5%程度
304:2017/10/15(日) 13:41:46.54 ID:
>>289
マジだよ
他の特大ダメージの魔道具持ってないから火口持ってってるけど
弓だけで壊そうとするとだいぶ時間かかる
火口も【特大】表記だからブルームと同じぐらいだと思ったんだけどな

>>291-292
そんなもんなのか…ありがとう
306:2017/10/15(日) 13:44:40.40 ID:
>>304
弓は一撃むりだから魔を手伝えってな感じに書き換えてきた
316:2017/10/15(日) 13:54:02.17 ID:
>>306
>>313の情報もあるし断言するのはSSあがるの待った方がいいかもしれない

俺も残業なかったらサブ弓で試してみる
物魔11000水+17%スキルオール1の雑魚弓の俺で倒せたらここのイケメンならいけるやろ

no title
326:2017/10/15(日) 14:06:43.09 ID:
>>316
ミトラフィアンマストーン水染め22%フォチュカ龍アクアブルームslv1で4万はいく
魔がマーレでデバフかけてくれてたらワンパン出来るから、ブルームのslvが高い人はワンパンいけそう
328:2017/10/15(日) 14:08:28.87 ID:
>>326
そんな的確にデバフかけてくれる魔ならそのままぶっ壊してくれるだろ
345:2017/10/15(日) 14:17:13.86 ID:
>>328
ブルームのデバフ25秒で長いから偶にタイミングがあってワンパン出来るよって話だ
331:2017/10/15(日) 14:10:37.15 ID:
>>326
検証の為にサブ弓に赤石使う度胸を下さい……

でも弓で下倒せるなら盾が上、弓が下狙って龍貯めて剣魔は龍溜まり次第ゴーレムブッパが一番早そうだね、ゴゴゴ来ない時でもストレスそんなに貯まらなそうだし
360:2017/10/15(日) 14:36:48.52 ID:
>>331
それだと剣がまともならタゲ移る気がするわ
龍なし盾対龍剣は水盾考慮しても駄目じゃね?
362:2017/10/15(日) 14:38:27.73 ID:
>>360
そうなったから
クリスタル入れたら安定した
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告