ミトラスフィア リセマラ
241
:2017/10/15(日) 12:06:58.90 ID:
リセマラが苦行だ
でも聖導士やりたいからミトラ必須らしいし
それ以外やりたくないし
妥協点も見つからん
245:2017/10/15(日) 12:18:33.88 ID:
>>241
ここにいる奴らは猛反発するけど、固定組んでればそもそも死なないからミトラなんていらんぞ、現状だとマラ用フォーリアや大回復用マーレあれば十分、スチールないのは論外な
野良やるなら馬鹿みたいに前出て自滅するくせに、自分棚に上げてミトラを持ってない聖はギャーギャーうるさい子が多いから必須だけど
247:2017/10/15(日) 12:23:21.75 ID:
>>245
妥協点でフォーリアとマーレが出れば考えそうな感じか

>>246
結局そこだよな
ヒーラーなのに蘇生できませんはがっかりする
249:2017/10/15(日) 12:29:51.52 ID:
>>247
まぁとりあえずホーリーでもいいよ
ミトラPUもそのうちまたやるだろうしそれまで石貯めておけば引けると思うし
262:2017/10/15(日) 13:03:35.88 ID:
>>241
ミトラない聖なんて聖を名乗る資格ないから絶対リセマラで取っとけよ
あとスチールも必須
298:2017/10/15(日) 13:36:48.49 ID:
>>262
スチールがなければフォーリア、ミトラでいいじゃない?

ってエロい聖さんが言ってましたw
246:2017/10/15(日) 12:20:36.33 ID:
ミトラないと固定入れないんですよ
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告