ミトラスフィア 弓
198
:2017/10/15(日) 11:23:29.66 ID:
マーレ弓の利点
・龍ストーンを実質すぐに使用可能なため総合火力が上がる
・詠唱なし
・モーションが可愛い
欠点
・タイミング合わせないとストーンのスキルレベルがかなり高くない限りバフ切れる可能性有り
・剣に魔バフ、魔に物バフをかけてしまうことも
・安定性が無い
前張り付き魔やチキン剣じゃない限り剣が火力だすかクリスタル打つタイミングに合わせて打てば魔は基本後ろいるから維持自体は余裕なんだけどな
202:2017/10/15(日) 11:27:28.43 ID:
>>198
これよく見るけど欠点書いたやつエアプだよね
実際に使ってみれば必要だってわかる
205:2017/10/15(日) 11:31:03.17 ID:
>>202
そうかぁ
使ってるけどまさにこんな感じだぜ
あと自分に物理がかからないから仏間が下がる
物理弓だと致命的かもしれん
まあ
・モーションが可愛い
から使い続けるけどな
206:2017/10/15(日) 11:34:37.92 ID:
>>205
それはどうせストーン1本は入れるんだしフォーリア打つ前はマーレじゃなくてストーンで回るようやれば平気かな
209:2017/10/15(日) 11:37:16.00 ID:
>>206
いや欠点は欠点だと認めろよw
水弓の営業でもしてんのかよお前は
214:2017/10/15(日) 11:40:07.22 ID:
>>202
俺が実際に使って感じたことだから誤差はあるかもな
固定パなら必須クラスで使える不確定要素が多い野良ならストーン維持の方がいいと思う人もいるだろう

まぁバフなんてのは俺がフォーリアの火力上げるためだけにしてるのであってそのついでにみんなの火力を上げてるにすぎないんだけどね!
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告