ミトラスフィア 詳細
175
:2017/10/15(日) 10:47:07.21 ID:
護のミトラとフォーリアは1回つかったら後はストーンでいいんですか?教えてえらいひと
197:2017/10/15(日) 11:23:25.30 ID:
>>175
基本的にはそれでいいけどマラみたいに複数敵がいる時は後列のヘイト稼ぎ目的で何度も打ってる
284:2017/10/15(日) 13:17:00.19 ID:
>>197
ありがとうエロいひと
180:2017/10/15(日) 10:53:47.73 ID:
マーレ杖がだめなのは予備動作長いから後列下がるの遅れること
その間に殴られるっちゅーねん
182:2017/10/15(日) 10:54:25.48 ID:
>>180
前で使うとかアホの極みだと思う
185:2017/10/15(日) 10:56:05.54 ID:
>>180
さすがにストーンかクリで下がってからにしようや…
183:2017/10/15(日) 10:55:52.20 ID:
ブロンズ弓でザンダルの命中率かなり下がる感じ?
186:2017/10/15(日) 10:58:46.94 ID:
>>183
5%に何を期待してるんだ?
コインの方がマシだろ
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告