ミトラ 禿
89
:2017/10/15(日) 04:22:59.92 ID:
最近の弓ってストーン2本の片方をマーレにするのかと思ってたけど、
ひょっとしてストーン2本にしないと禿げる感じ?
95:2017/10/15(日) 05:06:51.83 ID:
>>89
TAとかで本気で補助弓やりたいなら☆1ストーンをSLV9にしてストーン1マーレ1ってのも結構現実的
課金しても☆2ですらSLV9は難しいしステに差は出るがバフはまず腐ることがないし1枠空けばお釣りが来る
数秒バフ切れるのを妥協できるエンジョイ勢ならストーン1マーレ1でも十分なんだけどね
93:2017/10/15(日) 05:00:50.20 ID:
マーレでストーンの代わりにバフ維持が出来てたら弓の必須だ~人権だ~とか言われてたろうな
残念ながらストーン二本のオマケにマーレ使うだけ
97:2017/10/15(日) 05:21:16.44 ID:
>>93,95
なるほどサンキュー
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告