th


4
:2017/10/15(日) 01:38:54.82 ID:
野良で最後わかってる奴と当たったのにゴゴゴが遅くて5分半ぐらいかかって草
33:2017/10/15(日) 02:06:49.73 ID:
>>4
ホントにこれあるから困る
最後に殺ったゴーレムに、ゲリラ時間切れまで粘られた
7:2017/10/15(日) 01:43:27.48 ID:
ゴゴゴ遅すぎてゲージ使うタイミングが掴めないせいで延々棒立ちになるのやめーやwww
本体ぶっぱした時に限って連発してくるしな。もう終わったから行かなくていいけど
11:2017/10/15(日) 01:45:26.59 ID:
>>7
すみません
たまにカカシになります
もう終わったよ


13:2017/10/15(日) 01:46:45.79 ID:
剣と聖同時に動かしてて時間切れで魔しか入ってこなくて
すぐリタイアしたのか魔が転がりまくりで結局1人で11分かけて倒したわ
すごい達成感だった
15:2017/10/15(日) 01:47:48.12 ID:
>>13
二刀流か凄
24:2017/10/15(日) 01:57:02.98 ID:
>>13
すげぇ!
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告