about-300x300



325
:2017/10/13(金) 10:35:51.42 ID:
おかしいなあ
ペフンに来てる盾俺以外ほぼ全員死んでるんだが
ミトラ8フルフル7の俺が要るって言ってんのにミトラ9フルフル9の化け物かな?
329:2017/10/13(金) 10:38:49.01 ID:
それよりも回避玉のほうがポイント高い。シューシュー、魂~あたりの要所を全部クリアできるからメンツに余力できるし

>>325
性格ねじ曲がってそうやな君。だからそれを踏まえても勝率変わらないっての
死ぬ奴はこっちがどんなに気を回そうが死ぬんだから。てかそれ戦闘開始のタイミングが悪いんじゃねぇの
332:2017/10/13(金) 10:40:30.56 ID:
>>329
ストーン要らないとか言ってた癖に語んな(笑)
333:2017/10/13(金) 10:40:57.48 ID:
>>329
シューシューは油断してると30秒ぐらいで次が来るぜ
SLV8カーテンでドヤってたワイはメロンで堅実派に戻った
331:2017/10/13(金) 10:40:11.14 ID:
>>325
そもそもお前以外に盾がいる状態がおかしくね?
5職でやらない盾自体がもはや地雷だろ
334:2017/10/13(金) 10:42:17.98 ID:
>>331
すまんな
味方が誰であろうと
ソロで倒すから
地雷も糞も無い
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
上級者は上手くこういうところ使ってんだなwww



汎用広告